活字とうたの日々は...

音楽系陰男子のエッセイ

星野源 カラオケ

皆さん星野源さん好きですか?
僕は好きです。
初期の頃の素朴な曲も最近の明るい曲も両方好きです。
そして、僕はカラオケも好きです。

...ということで!

僕がカラオケでおすすめの源さんの曲を紹介したいと思います。


まずは歌いやすい部門。


星野 源 - くせのうた 【MUSIC VIDEO】

"くせのうた"です。
この曲はとゆったりとしていて難しい音の動きもないので、とても歌いやすいです。
また、最高音も高くないので、"最近の流行りの曲全然歌えないぃぃぃ!"的なことになってる人にもおすすめです。
ちなみにくせのうた"以外にも"歌を歌うときは"などマイナーながらも良い曲はありますのでそちらも是非。

つづいて盛り上がる部門。


星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

"CrazyCrazy"です。
この曲はとにかく明るく楽しい曲です。
特にサビは、この曲を知らない人でもノリノリになるでしょう。

ちなみにこの曲もおすすめです。

星野 源 - ギャグ 【Special Music Video】
星野源が声優を務めている"聖☆お兄さん"の主題歌です。
こちらもなかなか明るい曲です。

最後に人気部門。


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

"恋"です。
正直これは最強と言っても良いでしょう。
逃げ恥で主題歌を担当し、爆発的なブームを巻き起こしました。
知らない人はほとんどいない楽曲です。
歌う曲に困ったらとりあえず歌っときましょう。



以上星野源 カラオケおすすめ曲でした。
カラオケ行く機会があれば歌って見てください!